ニュージーランドへ行こう!

ニュージーランドってどんなところ?

ニュージーランドは、オーストラリアのすぐ下にあるオセアニア地区にあたる場所に位置した国です。大自然に囲まれてゆっくりと過ごせるのが魅力的です。また、住んでいる人々も、おっとりして優しい印象を持つのもニュージーランドの魅力の一つです。名古屋からニュージーランドまでのフライトは14〜17時間。ヨーロッパへ行くのと同じくらいのフライト時間なんで驚きですね。

ニュージーランドはワーキングホリデー協定を結んでいる国

ワーキングホリデーでどこの国へ行こうか迷っている方。ニュージーランドも日本とワーキングホリデー協定を結んでいます。忙しい名古屋の街を飛び出して、大自然の中でゆっくり過ごしたい!という方はぴったりかもしれませんね。語学学校を考えている方も、ニュージーランドは多方面からの渡航者が多いため、沢山外国のお友達が出来ることでしょう。

えいご放題の留学・ワーキングホリデーサポート

英会話を学びながら、海外渡航の準備を進められるなんて効率がいいですよね。えいご放題ではそれが可能なんです。英会話レッスンを受けた後に、留学・ワーキングホリデーの相談。準備ってなにをしたらいいの?現地に着いてからどうやって過ごして行こう?語学学校やホームステイ先のオススメは?シェアハウスに住んで働きたい!などなんでもご相談いただけます。ややこしい手続きはプロのスタッフにお任せして、しっかりと渡航準備を進めることが可能です。

日本にいてニュージーランドの文化を知る

えいご放題には、ニュージーランド出身の講師も多数在籍しています。   現地の話や、ニュージーランド英語を学んで置けるいい機会なので、海外へ行こうかな・・・と少しでも頭の中にある方は、えいご放題に足を運んでみてはいかがでしょうか。
えいご放題では随時無料体験レッスンを受付していますし、留学の無料サポートもしております。お気軽にお問合せ下さい。

 

MENU CLOSE
LET'S GO 自分留学
無料相談受付中 無料相談受付中
無料オンライン相談
パンフレットを見る