留学・ワーキングホリデーを考える

ワーキングホリデーへ行こう

世間のグローバル化が進み、日本でも多くの海外の方が生活する機会が増えています。同時に大型の連休には足を伸ばして海外へ、なんてことが身近になってきている現代社会。しかし、旅行だけじゃ足りない!海外で生活してみたい!という方も少なくないようです。英語を学んで、思い切ってワーキングホリデーへ身を投じてみませんか?

ワーキングホリデーとは?

そもそもワーキングホリデーってよく聞くけど何?という方も多いのではないでしょうか。ワーキングホリデーとは、日本とワーキングホリデー協定を組んだ国で、仕事をしたり勉強したり生活したりすることのできるビザのことです。仕事をしながら現地と触れ合えるというのがワーキングホリデーの魅力の一つです。

留学エージェントとは?

ワーキングホリデーの仕組みは分かったけど、実際どうやったら行けるのか分からないですよね。自分で、ビザ取得から航空券手配、宿泊先や保険の手続きなどをするという方もいるようですが、大半の方はエージェントサービス(留学・ワーキングホリデー代行、サポートサービス)を利用します。エージェントサービスを利用する事で、手間な手続きが時間をかけずに完了するので、渡航前の英会話力磨きや準備などに時間をかけることができます。

留学・ワーキングホリデーサポートはえいご放題で

えいご放題では、英会話スクールには珍しい、ワーキングホリデーのエージェントサービスがあります。プロのスタッフが、あなたが渡航するまでから帰国するまで、しっかりとサポートするほか、ワーキングホリデーのみならず、英会話上達に関してもアドバイスをしてくれます。英会話レッスンを受けながらワーキングホリデーの準備ができる英会話スクールは、名古屋でえいご放題のみです。
えいご放題は、ワーキングホリデーだけでなく、留学もサポートしているので、留学に行きたいという方もお気軽にご相談いただけます。英会話力を身につけて留学・ワーキングホリデーに行くのに環境が整っています。

 

MENU CLOSE
LET'S GO 自分留学
無料相談受付中 無料相談受付中
無料オンライン相談
パンフレットを見る