カナダってどんな国?!

カナダへワーホリや留学に行こう

カナダはワーキングホリデーの協定国です。ですので留学だけではなく、ワーキングホリデーへ行くこともできます。
カナダは移民を受け入れてきた歴史もあり様々な国籍の人が住んでいます。
様々な人たちと交流しながら英語も学べれるのも良い環境ではないでしょうか?

カナダの都市の違い

カナダのバンクーバーやトロントは日本でも知名度が高いのではないでしょうか?バンクーバーは比較的に温暖で過ごしやすい気候です。都会でありながら市内には公園もあり自然もあります。中国人、インド人、日本人などのアジア人も割と多く住んでいます。
トロントは大都市でありながら治安が割と良いです。美術館やオペラハウスなどの文化施設が多いのも特徴です。交通機関も充実しているので、滅多に移動するのに困ることも少ないです。
モントリオールの最大の特徴はフランスの植民地として発達した歴史もあり、街では英語とフランス語が飛び交っているのが特徴です。建造物が古い様式の物も多く街を散策する事も楽しみの一つではないでしょうか。
カルがリーは自然が多く都会はより自然派の方にはオススメです。またカウボーイの街として知られています。

カナダのVISA申請が変わる?!

2018年12月31からVISA申請取得する際、新たに手続きが必要になります。それは、バイオメトリクス(指紋認証)です。
何故バイオメトリクスが必要になるのかというと申請者の本人確認のためです。バイオメトリクスは個人識別するのに信憑性の高いものなので、カナダに入国する外国人に対して義務付けられました。VISA申請も複雑化されていますのでエージェントのサポートを利用する事がおススメです。えいご放題は無料サポートですのでお気軽にご連絡下さい。

 

 

 

MENU CLOSE
LET'S GO 自分留学
無料相談受付中 無料相談受付中
パンフレットを見る