1週間からでも行ける短期留学

留学をあきらめていませんか?

留学相談の時、留学に行きたいでも1週間では難しいですかと相談を受ける事も少なくありません。留学には興味があるけれど働いているから休みを取れても1週間が限界ですと言われます。留学を諦める必要はありません!1週間からでも留学ができます。

1週間の短期留学ならどこ?

1つ目はフィリピンです。フィリピンは日本から4時間程のフライトで行くことができます。マンツーマンレッスン、グループレッスン、早朝レッスン等もあり1日のレッスンが8レッスン以上ある学校がほとんどですので1週間の期間でも英語漬けで勉強できることも特徴的です。また、価格も抑えて行けるメリットもあります。
2つ目はオセアニアのオーストラリア、ニュージーランドです。オーストラリアへのフライトは7時間半から10時間程。ニュージーランドへは10時間半程。
ネイティブスピーカーの国でも1週間の短期留学は可能です。学校は多国籍なので海外の友達ができるのはもちろん、ネイティブスピーカーの元で英語を勉強できるのでスピーキング、リスニングの練習になります。また学校以外の時間もネイティブ国なので英語が使えれるのもメリットです。

短期留学で更に英語に興味を持つ

1週間でも留学行く意味がある??と聞かれて意味があるないかはご本人次第だと思います。しかし1週間の短期留学に行かれた方に感想を聞くと1週間でも楽しかったし、英語に更に興味を持つことができたと言われる方がほとんどです。実際1週間の短期留学に行かれた方で今度は長期留学やワーキングホリデーに行きたいと相談を受けたりもします。留学に興味があって迷ってる方は短期でも行けますので諦めないでください!

 

 

MENU CLOSE
LET'S GO 自分留学
無料相談受付中 無料相談受付中
無料オンライン相談
パンフレットを見る