小中高生ジュニアプログラムについて

2020年英語教育改革が行われる

既に文部科学省が2020年から英語改革を導入するとしておりますが、2020年に向けて少しづつ英語教育が変わりつつあります。大きく変わる点は、大学入試が変わる・小学校で英語がが教科化・中学校、高校で英語の授業は英語でと変化していきます。つまり覚える英語から話す英語へと変わっていくのです。

海外でジュニアプログラムに参加する

日本の英語教育が大きく変化していくにつれて小中高生の海外でのジュニアプログラムに参加する方も年々増えて来ています。
ジュニアプログラムは英語の勉強はもちろんの事、アクティビティも全力で楽しめるのが特徴です。海外生活体験を希望される方に、将来の長期留学の準備として参加される方に、留学をきっかけとして英語をより身近に感じる事ができるプログラムです。ジュニアプログラムは同世代の世界中の学生と一緒に勉強をしたり、遊んだりする事で自立心や協調性や国際感覚を肌で実感できる事もジュニアプログラムの特徴でもあります。

英語を好きになる機会を増やす

2020年英語教育で大きく英語に対する意識が変わってくるのではないでしょうか?海外で英語を学びながら世界中の友達ができる事はより英語に興味を持つ上では良い環境ではないでしょうか?英語放題は大人の留学サポートだけではなくジュニアプログラムの留学サポートも行っております。まずはお気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

 

MENU CLOSE
LET'S GO 自分留学
無料相談受付中 無料相談受付中
無料オンライン相談
パンフレットを見る