オーストラリアにワーホリに行こう

オーストラリアで働く

オーストラリアをはじめ海外で働きたいと思っている人は最近増えてきているのではないでしょうか?
海外で働く事は敷居が高いイメージがあると思いますが、ワーキングホリデーでいく事でより働きやすくなります。

オーストラリアではどの様な仕事をするの?!

実際どの様な仕事が募集しているのかというと職種も業種も様々です。カフェやレストラン、ファームで働く事もできればホテルやツアーガイドとして働くことも可能です。メルボルンはあまり知られていませんがアパレル関係の求人も多いんです。先日オーストラリアでお会いした方と話をしてる際にアジア人の求人も募集しているのだけど結構求人に来るのはオージーが多いという事を話されました。その他にも様々な職種や業種で求人があります。
挑戦できる環境があるのでトライしてみてはいかがでしょうか?

働く上で英語力は必須?

答えは必須腕はありません。しかし英語力があった方が選択する幅が広がってきます。英語はコミュニュケーションのツールの1つですので身につけることによって更に選択や視野が広がります。日本にいる時に英語力を身につけることで渡航後も仕事探しの苦労は減るのではないでしょうか。
名古屋にある英会話スクール英語放題で渡航前の英語力を伸ばしてみてはどうでしょうか。オーストラリアの留学やワーホリの無料サポートもしていますので英会話と無料留学サポートプランもおススメです。

 

MENU CLOSE
LET'S GO 自分留学
無料相談受付中 無料相談受付中
無料オンライン相談
パンフレットを見る