海外の最低賃金はいくら?!

海外の時給はいくら?

海外で働きたいと持っている方は多いと思います。ワーキングホリデーに行かれる方も最低賃金に関して気になるかと思います。
ワーホリ協定国の最低賃金は下記になります(2017年4月)
・オーストラリア  AUD17.70
・カナダ      CAD11.25
・ニュージーランド NZD16.50
・イギリス     £7.2
・アイルランド   €9.25

企業によって時給に大きく差がある場合も

ワーキングホリデーする上で、時給は仕事選びで重要なポイントかと思います。知人で過去にワーキングホリデーに行ってる方がオーストラリアで働いていた時、ジャパーニーズレストランは時給がAUD16でチャイニーズレストランは時給がAUD20だったと話を聞きました。大きな違いはジャパニーズレストランは日本が英語ができなくても良かったが、チャイニーズレストランは英語が日常会話レベル必要だったみたいです。仕事を探す、働くにおいて英語力は高いほうがより良い時給で働くことができます。

働く前に英語力をつける

英語力をつけるには、語学学校に通うことで力をつけることができます。全て英語環境で勉強するのでスピーキング、リスニングも強化できます。
海外に出発前に英語力を付けたほうが更に良いです。文法もしっかり勉強できINPUT,OUTPUTを日本でして行くことで海外に行って語学学校に通った時勉強が楽になります。英語放題は英会話はもちろん文法講座もあるので海外に行く前に英語力をUPすることができます。留学行く方、英会話に興味がある方はお気軽にお問合せ下さい。

 

MENU CLOSE
LET'S GO 自分留学
無料相談受付中 無料相談受付中
パンフレットを見る