留学に向けての準備は?

こんばんは。日本では新型コロナウイルス感染症による行動制限の緩和がされてきましたね。国によっては国境閉鎖の緩和への動きのニュースが入ってきています。しかし随時変更となる可能性もあり、また日本からの海外渡航につきましては『レベル3渡航中止勧告』が続いています。
外務省の中止勧告は法的拘束を持つものではありませんが、まだレベル引き下げの目途はたっていないというのが現状ではないでしょうか。
しかし、今後少しずつ回復していき、コロナ対策も各国対策に努めています。

留学を諦める必要はありません!

新たな留学の形として語学学校も新たなプログラムの開設、新型コロナウィルス感染防止の対策もしっかり行っております。
リスク管理、新たな留学の形を取り入れていければ留学することも可能です!!
自分留学は新型コロナウィルス感染における各国の状況を常に情報収集しておりリスク管理や新たな留学の形として様々なプランをご提案しております。
留学、ワーキングホリデー経験者が留学コンサルタントですので安心してご相談できるという声も頂いております。
留学カウンセリングが無料だけではなく留学サポートも無料で行っております。留学、ワーキングホリデーにご興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

MENU CLOSE
LET'S GO 自分留学
無料相談受付中 無料相談受付中
無料オンライン相談
パンフレットを見る