オンライン無料留学カウンセリングを開始しました!

自分留学では、来店による相談、オンライン相談、電話・メール相談の3種類のタイプの留学相談に対応しています。

来店による相談 オンライン相談 電話による相談
安心感
円滑なコミュニケーション
感染リスク
ご相談者様に応じた留学 プランのご提案

安心感

ご来店による相談は、事務所にご来店頂いた上で留学コンサルタントと対面でご相談いただくことができますので、安心感を得やすい相談方法です。
オンライン相談は、留学コンサルタントとZoomを利用して、画面上で表情を確認しながら話をすしたり、資料を基にお話をしますので電話相談よりは安心感を得やすい相談の方法といえます。

円滑なコミュニケーション

ご相談者様と留学コンサルタントが対面でお話できるご来店によるご相談であれば、互いに表情を確認することができ、共通の理解ができているか確かめながらご相談を進めることができますので、円滑なコミュニケーションを図ることができます。オンライン相談も、ご来店によるご相談ほどではありませんが、円滑なコミュニケーションに適しているといえます。

感染リスク

事務所にまでお越しいただくとなると、公共交通機関等の利用による感染リスクがあります。また、当事務所でも、感染予防は徹底して行っておりますが、それでも感染リスクは0ではありません。感染リスクがご心配な方は、オンライン相談をご利用ください。

まとめ

ご相談者様に応じたご提案、安心感、円滑なコミュニケーションなどの点も含め、ご相談者の方に応じたご提案には、ご来店による相談が最もお勧めです。ご来店による相談であれば、資料をその場でお渡しさせていただいたり、資料を基にご説明させていただいたりすることもでき、ご相談者様の留学に関するイメージがしやすいといえます。
自分留学ではご来店によるご相談をお勧めしておりますが、もし、ご来店によるご相談が難しい場合には、オンライン相談されることをお勧めします。
また、オンライン相談は全国どこからでも対応可能ですのでお気軽にご相談頂く事が可能です。
 

MENU CLOSE
LET'S GO 自分留学
無料相談受付中 無料相談受付中
無料オンライン相談
パンフレットを見る