2021年こそは留学・ワーキングホリデーへ行きたい方へ

今年こそは留学・ワーホリに行きたい方へ

2021年も始まり1週間ちょっと経ちましたね。2020年コロナで留学を延期したり、ワーキングホリデーに行くのをやめたりせざるをえなかった方は多くいるかと思います。
現在も入国、出国が制限されている一方、入国に向けて制限が解除された国も少しずつ出てきました。日本では今後増加していく可能性がある中、海外の国によってはコロナウィルスを抑えるのに成果が出てきている国もあります。
今すぐは難しいかもしれませんが春以降、夏以降少しずつ状況が改善していくのではないでしょうか。学生ビザとワーキングホリデーでのビザでは、学生ビザの方が現状留学しやすかったりします。それは学生ビザ保有者に関しての入国許可や学生ビザの申請に関してビザ発行を再開している国があるからです。
先ほどお話ししましたが春以降、夏以降に留学・ワーキングホリデーへ行かれる方は再度留学・ワーキングホリデーの準備を今からしていく必要があります。準備は情報収集や相談や英語力を伸ばすなど様々です。
自分留学は学校スタッフと常時連絡だけではなく現地にいる方とも連絡を取り合い現地の状況を聞いております。2021年留学・ワーホリを考えてみえる方は留学、ワーホリを諦めないでくださいね。自分留学は来店型、オンライン型と無料で留学カウンセリングを行っており、また無料で留学サポートを行っております。少しでもご興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
2021年もよろしくお願い致します。

MENU CLOSE
LET'S GO 自分留学
無料相談受付中 無料相談受付中
無料オンライン相談
パンフレットを見る