カナダへ留学に行こう

カナダに英語留学

現在カナダに関して留学へ行く方法としては「学生ビザ」で留学する事がオスススメです。一つの理由としては、学生ビザ保持者に対して入国が可能となっているからです。学校に関してはどこでもO.Kというわけではなく、カナダ政府によってコロナ対策が認められた安全な学校に限り留学生を受け入れています。現在ワーキングホリデービザ保持者に対してもジョブオファーが必要という条件があります(入国したいのであればジョブオファーを取るという意味ではないので注意が必要です(目的))その為ワーキングホリーでを考えてた方が、学生ビザを申請して英語力を伸ばしたいという方向転換されてる方も多くみえます。

Coopビザで留学

Coopプログラムの学校では、プログラムに就労経験が組み込まれていたりします。Coopプログラムでは、年齢制限なく就労ビザを取得することができます。通常はカレッジや専門学校など、就労準備を目的とした学校で提供しています。就労期間が就学期間を越えることはないので注意。
例えば、6ヶ月のCoopプログラムであれば6ヶ月の就労期間になります。
コース期間は最短 6 ヶ月から 2 年程度とcertificateやDiplomaのコースによって違います。

まとめ

留学を考えている方は学生ビザが現段階でのオススメな留学方法です。
留学資金や留学期間等も様々なので、留学を考えている方はお気軽にお問い合わせ下さい。
自分留学でサポートをしている方で、先週カナダの学生ビザを申請して今週に移民局から学生ビザ承認のメールが届きました。また、去年ワーキングホリデービザを申請していた方も本日ワーキンホリデービザの承認メールが届きました。カナダ移民局のビザ発行等も稼働しています。

MENU CLOSE
LET'S GO 自分留学
無料相談受付中 無料相談受付中
無料オンライン相談
パンフレットを見る