Kさん・20代【ニュージーランド・ワーキングホリデー】

毎日が刺激的なニュージーランド生活

ニュージーランドに来てもうすぐで4ヶ月が経ちます。
海外旅行にはよく行ってたけど、ずっと実家暮らしだったので1人で生活するのも海外に住むのも初めてでした。毎日ドキドキのワーキングホリデー生活です。
出発日当日に飛行機がキャンセルになるというハプニングから始まったワーキングホリデー。
最初の1ヶ月はホームステイで過ごしました。
私のホストファミリーはインド人でホームパーティしたり、映画に連れて行ってもらったり、一緒に折り紙をつくったり、とても楽しい1ヶ月でした。
語学学校は3ヶ月通いました。
私のクラスには日本人がいなくて、最初は不安もいっぱいでした。
人見知りの私だけど学校の子がスクールトリップに誘ってくれたり、一緒にランチしたりと段々仲良くなれました。
学校卒業した今でも時々学校に遊びに行ってます!
そして今はマツエクサロンで働いてます!
日本とは違ってお客さんもすごく喜んでくれるし、オーナーにもbeautiful!って言ってくれて、すごくやり甲斐を感じてます。
英語が通じなくても同僚の人たちがフォローしてくれたりすごくいい環境で働いてます!
ただ英語力はまだまだなのでもっともっと頑張らないとなって感じです。
英語も仕事も頑張って、そしてニュージーランドでの生活も楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

MENU CLOSE
LET'S GO 自分留学
無料相談受付中 無料相談受付中
パンフレットを見る