オーストラリア留学に行こう

オーストラリアで留学

留学を考えている人で、オーストラリアも留学先の候補ではないでしょうか。
オーストラリアの英語はBritish Englishになり発音やねネイティヴ独特の使い回しを学べるのが魅力的です。またオーストラリアは多くの国の人々が旅行や仕事に来ており国際色が豊かなのが特徴です。


街の雰囲気も都市によって大きく違う

オーストラリアで大きな都市といえばシドニー、メルボルン、ブリスベン、 パース、ケアンズ等ですがそれぞれ雰囲気も違います。シドニーはビジネス都市でありながらもハーバーがあるのでフェリーで移動するのも楽しみの1つです。メルボルンはアートやお洒落なレストランやカフェ文化が強く美味しいコーヒーが飲めるのも魅力的です。ブリスベンは多くの学生が留学に来ているので勉強に集中ができます。また大きなバスターミナルもあるので旅行もしやすいのも良いです。パースは自然が多く治安も良いのが特徴で街もコンパクトなので住みやすい環境です。ケアンズは熱帯雨林気候で暖かいので過ごしやすい環境です。ビーチリゾートでもあり観光都市としても人気があります。

勉強、仕事、遊びを楽しむ

オーストラリアは時差も2ー3時間ほどしか変わらず、気候も暖かいなので生活がしやすい環境です。また勉強環境も整っているのとネイテブ国なので英語力を伸ばすことができます。仕事に関しても様々な職種が募集しているので海外で挑戦したい人にとっても挑戦がしやすいです。国土も大きいのでオーストラリアを1周してみるという楽しみもあります。英語放題は無料で留学をサポートしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

MENU CLOSE
LET'S GO 自分留学
無料相談受付中 無料相談受付中
無料オンライン相談
パンフレットを見る