英会話を磨きワーキングホリデーのサポートもしてくれる英会話スクールって?

英語を学ぼう

グローバル化は進み、名古屋も街を見渡せば外国人が多くなってきましたね。移住している外国人もいれば、観光やビジネスで名古屋に来ている外国人も。外国人が増えたことで、一昔前より声をかけられることが多くなったのでは?きっかけは様々ですが、グローバル化を意識した人が増えているのは事実です。海外に目を向けている人が増えた今、あなたもこれを機に英語を学んでみませんか?

英語を学ぶ目的

英語を学ぶからには目的があった方が楽しく学んでいけますよね。そうなんです。英語を学ぼうと考えている方は、ワーキングホリデーや留学、旅行など、海外での滞在を目標とした習得が大半なのです。やるからには、海外で生活したい!と大胆に考えを羽ばたかせる方が多く、刺激のある生活を経験してみたい!という目的で考えているようです。

えいご放題はワーキングホリデーのサポートがある!

えいご放題は英会話スクールなのですが、ワーキングホリデーサポートも行っています。すでに多くの国へ生徒様を送り出している実績を持っています。英会話レッスンの合間にワーキングホリデーの相談をしたり、英会話レッスンとワーキングホリデーサポートをうまく併用している生徒様を多く見受けられます。ただ、英語を習っているという状態にはなりにくく、同じくワーキングホリデーサポートを利用している生徒様と情報を交換したり、励ましあったりと、楽しく英会話上達へと導きます。

さいごに

ワーキングホリデーに行こう!と思い立ったら、まずは行動してみましょう。時期や渡航する国は人それぞれだと思いますが、あなたにとってベストな海外生活になるように、えいご放題は全力サポート!相談は無料なのでお気軽にご相談ください。

 

 

 

MENU CLOSE
LET'S GO 自分留学
無料相談受付中 無料相談受付中
無料オンライン相談
パンフレットを見る