あなたは何派?自分を知って渡航先を決めよう!

留学とワーホリ

海外に行くことを決めたはいいけど、どこへ行こうか迷ってしまうという声をよく聞きます。渡航先で全力で楽しめるように、渡航前に自分の性格と向き合い、どこの国で生活するのが合いそうなのかを探しておきましょう。

とにかく海が好き

海が好きなあなたは、オーストラリアのケアンズやゴールドコースト、フィリピンのセブ島がオススメです。オーストラリアのケアンズやゴールドコーストは海がとても綺麗で有名ですよね。フィリピンは島国なので、セブ島に留学すると週末にアイランドホッピングへ出かける留学生が多いとか。

都会に憧れる!

都会で煌びやかな雰囲気が好きという方は、カナダのバンクーバーや、オーストラリアのシドニーがオススメ!カナダのバンクーバーから夜行バスに乗ってしまえば、朝起きるとアメリカに到着!バンクーバー自体も都会ですが、アメリカにも行ってみたい方にはオススメです。オーストラリアのシドニーは東京のような都会さがあります。お洒落なカフェから、真新しいショッピングモールなどにも心が踊りますね。

のんびり過ごしたい

のんびりと過ごしたい方にはニュージーランドがオススメです。自然に囲まれた中で生活をするのは心が落ち着きますね。

アートな世界に触れたい

アーティスティックなあなたには、イギリスがオススメです。ヨーロッパのモダンで美しい建物や芸術にたくさん触れ合えます。

 

MENU CLOSE
LET'S GO 自分留学
無料相談受付中 無料相談受付中
無料オンライン相談
パンフレットを見る