航空券はどうやって探す!?

留学初めての方は直行便がオススメ

留学やワーキングホリデーに初めて行かれる方は直行便のフライトチケットを購入する事をお勧めします。
理由としては直行便なのでフライト時間が短いという事です。またトランジェットに比べると空港での乗り継ぎの手間や乗り継ぎまでの待ち時間が長い時間ある事も珍しくはないです。慣れない環境でこれから生活して行く時に到着前に心身疲れてしまわない様に直行便のフライトチケットの購入を検討するのが良いと思います。

フライトチケットはどの様に探す?

フライトチケットの購入方法は大きく分けて旅行代理店、航空会社サイトからのオンライン購入、Skyscanner等のフライト検索サイトになるかと思います。オンラインでの購入は購入できたか心配、フライトチケットの詳細について直接話をしたいという方は旅行代理店での購入になると思います。オンラインでの購入はSkyscannerで各航空会社の価格を調べて航空会社サイトから購入するのが良いです。理由としては各航空会社のフライト価格がまとめてわかるので自分の希望するフライトチケットを探すことができるからです。直行便に比べてトランジェットの方が価格を抑えれるというメリットもあるので場合によっては半分の価格でフライトチケットを購入できることもあります。トランジェットを気にしないという方はトランジェットでの購入の仕方を検討するのも良いのではないでしょうか。
また次回はトランジェットを上手に活用しようという記事も記載予定です。トランジェットをマスターすることは旅行の楽しさにも繋がりますね!

MENU CLOSE
LET'S GO 自分留学
無料相談受付中 無料相談受付中
パンフレットを見る