自分留学スタッフ紹介

皆様今回は、自分留学スタッフのご紹介を致します。
スタッフ一同お客様の留学・ワーホリをご安心頂けれるようにサポートしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

スタッフ紹介

Yuhei【自分留学General Manager】
【趣味】
旅行、映画鑑賞、ゲームをすること
【留学、ワーホリへ行かれる方へのメッセージ】
留学、ワーホリでしかできない経験は沢山あると思います。
また様々な人と出会える事も留学、ワーホリの魅力です。留学、ワーホリを考えてる方は是非挑戦してみて下さい。


Yuka【自分留学コンサルタントリーダー】
【趣味】
アニメ観ること 美味しそうなものを探すこと
【留学、ワーホリへ行かれる方へのメッセージ】
留学やワーホリでは、語学を学ぶだけでなく、国独特の文化を体験することができます。 世界にはまだまだ知らない文化がたくさんあると思います。
ぜひいろんな文化に触れて楽しんでくださいね。

Chiya【自分留学コンサルタント】
【趣味】とにかく旅行が大好き!!
【留学、ワーホリへ行かれる方へのメッセージ】

留学・ワーホリに行って、様々な国の文化や友だちと出会うことによって、自分の考えや価値観がガラッと変わり、これからの人生が更に楽しみになりました。皆様の挑戦の第一歩のお手伝いができたら嬉しいです。

Hirona【自分留学コンサルタント】
【趣味】
映画鑑賞、旅行、食べること
【留学、ワーホリへ行かれる方へのメッセージ】
私自身海外に行き、考え方だったり物事の見方などがかなり変わりました!
日本だけでは経験できない大きな人生経験になると思います。 またその挑戦のお手伝いができればと思います。

Shiho【自分留学コンサルタント】
【趣味】 トイカメラ、ネイル
【メッセージ】
海外に行き、日本の環境とは異なる文化に触れることで、自分の成長に繋がりました。
そして国籍や年齢など関係なく友達ができるのも本当に素晴らしい体験でした。今後も皆さんがワクワクするお話ができたらと思います! 宜しくお願い致します。

Tomoe【自分留学コンサルタント】
【趣味】
旅行、温泉
【留学、ワーホリへ行かれる方へのメッセージ】
海外生活は間違いなく楽しいです!
皆様が貴重な体験をたくさん吸収して下さいね。

自分留学スタッフ一同皆様にお会いできる事を楽しみにしております。
留学・ワーキングホリデーをご検討してみえる方、留学・ワーキングホリデーにご興味を持ってみえる方。まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。














MENU CLOSE
LET'S GO 自分留学
無料相談受付中 無料相談受付中
無料オンライン相談
パンフレットを見る